敬愛し尊敬する2人の同志の大好きな言葉をあわせたタイトルです。3人の行く先に幸あれ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

全てのキャラがpassを抜かれました。
2011年10月08日 (土) | 編集 |
もうメイプルはしばらく離れていたとはいえ。。。

ただいま メイプルのキャラを全て pass抜き犯に抜かれています。
さらにそのIDはただいま凍結になっているらしく、
おそらく抜かれたキャラ達で 不正な取引や 禁止行為に手を出したのでしょう。

個人情報や 登録情報 全て書き換えられているため いかなるアクセスもできません。
ネクソンにはかけあっていますが  返事がきません。

最近ひさしぶりに そーたん劇場を最初の頃から読み直しました。
自画自賛になるけれど  結構楽しそうに文章書いてるじゃない。
結構楽しそうに みんなと遊んでるじゃない。


あの子達は ボクの分身
絶対に とりかえしてあげなきゃ・・・

5れgf

qedfhtr
5488お7r
」@:p;おぅいうyt
WS000043.gif

本当のあの子達をね。
