敬愛し尊敬する2人の同志の大好きな言葉をあわせたタイトルです。3人の行く先に幸あれ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

君は・・・ダレダ・・・?
2008年05月13日 (火) | 編集 |
 WS000055.gif



ヾ(゚ω゚@) コンニチハ 提督うぃらーですっ

 この度めでたく うぃらが150レベルに、サブの氷魔が4次に達しましたので  
ここにご報告いたしますっ!!         ヾ(´・ω・`)ノ~♪


 毎度ながら みなさまには多大な感謝を申し上げると共に
これからのよろしくお願いしますって 寸法です ヾ(゚△゚@)ソーネソーネ そういう寸法ネ☆



 なにやら 今日の良き日の為に 友人がかけつけてくれた模様・・・ ( ̄□ ̄;)ふぉぉぉお



さっそく ご紹介しましょう!!

メイプルである意味とても有名なお二人・・・

 汰さまと ラー油さまです!!!  ヾ(@⌒ー⌒@)ノうぱしゃ!!
WS000008.gif

ようこそ 汰、ぎょざ  ヾ(゚ω゚@)~♪
ボクのお部屋にようこそっ☆
  

 このたびは僕の「サブ」達のお祝いに来てくれて
どうも ありがったうっ!!       Σd(゚ω゚@)オウイェ




 ところで一つだけいいかい? いいのかなっ? ダメなのかなっ?
聞いちゃだめなのかなっ?  ( ̄ω ̄;)ぅぅう




WS000004.gif


 君はラー油なのかい?

ほんとに ラー油なのかい・・・?  

いや・・・ 間違いなくラー油だと思うんだ
 
寸分の狂いもなく 疑いようのないほどの ラー油っぷりだとオモウンダ

うん 君はラー油。誰かどう見てもラー油。まさにパーフェクト

 でも・・・ 君の心はどこへいってしまったんだい?

違う君は ラー油じゃない。 僕の知ってるラー油は・・・

そんな賞味期限内でおいしそうなラー油じゃないんだ・・・



 汰・・・

君は 汰なのかい?

いぁ・・・ 汰には違いないんだ

どっからどうみても 汰なんだ 君は汰そのもの・・・

そうだ 君は汰だ

でも 汰じゃないね そうじゃないよね

そんな毒気のない汰なんて 汰じゃないよ










   ・・・って・・・・






























↑ ラー油


stay246_milo-833.jpg


  ↑ 汰























WS000020.gif


 ばかぁぁぁぁぁぁ!!!!・゜・(つД`)・ 






















WS000005.gif


 
   大変失礼しましたっ!!!  ・゜・(つД`)・゜
以後このような不祥事が起きない用 管理体制を整え
うぃらには ジェネ狩り3000回の厳しい罰則を自腹で突きつけることに
いたします!!!  (怒`・ω・´) 




WS000599.gif


   (;ω;`)ウッ
















   ところで SSや狩り動画をいれておいた 外付けHDですが。
本家pcに引き続き 見事にデータふっとびました ( ̄□ ̄;)






特にギルドHPの件、 いましばらく・・・いましばらくお待ちをっ  ;□;















fds.jpg


 ↑の熊もどき = 真のラー油たん(中国4000年の消費期限切れ)



efw.jpg


 ↑でイスにされてるドM= 真の汰(クイーン オブ ドM

 特別出演。 クイーン・オブ・S こと みんなのお姉さま こと しろさま ヾ(゚ω゚@)



コメント
この記事へのコメント
ネタにされてる(゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・。
2008/05/13(火) 08:43:55 | URL | 汰 #-[ 編集]
ねねね ネタにされただとぉぉぉ!?Σ(゚Д゚;)

prz

ちくしょう・・・
画像が
肝心なほうの画像がみれないよkumaa。゚+.(ノд`)゚+.゚
2008/05/13(火) 09:05:55 | URL | kuma- #-[ 編集]
とおもったら見れるようになった不思議kuma-(・ω・`)
2008/05/13(火) 21:14:20 | URL | kuma- #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/27(火) 16:26:19 | | #[ 編集]
o< ・ω・ >o汰≒オサル

kuma=森のくまさん

しろさま=もえ美女

らーゆs=(゚ω゚ )知らない人!

っていう日記でした(*・艸・*)w
2008/05/27(火) 22:23:46 | URL | おにく@にくすぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
