敬愛し尊敬する2人の同志の大好きな言葉をあわせたタイトルです。3人の行く先に幸あれ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャラ紹介
2008年06月13日 (金) | 編集 |
 
 持ちキャラ紹介です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

 
 

177シャドー 「天剣の宗たん」
 
 sdgfh5


三番目に作ったキャラにして現在最も活動させてるメインキャラ。
もっとも友人に恵まれ・よきギルドに恵まれた子。
斬り賊の中での部類は STR・二刀流賊。
一辺倒な戦闘スタイルを好まず、さまざまなスキルを駆使して戦う (・・・のが目標)
モチーフは るろ○に剣心 十本刀 天剣の宗次朗(瀬田宗次朗)
漆黒のデストロイ動物愛護幹部にして 過剰な鹿たんLOVE!!!

ただいまサブ育成中につき IN率減少中の子。(でもメイン

 待望のホンテネックレスげっと ヾ(`゚□゚´@)シャキーン!







 159ビショップ 「提督ウィラー」
  jugfweasdf



ファーストキャラにして、サブ育成の要。
系統は 極INT魔。
あまりの操作の下手さ加減から ついたあだ名が「死神プリ」
モチーフは ラング○ッサーⅣ ウィラー提督
持ち前の奇策とやらで 今日も味方を翻弄する。
味方にすると恐ろしいが 敵にすると面白い。

サブ育成にともなって レベルとIN率が 上昇中(でもメインではない) (;ω;`)











137ヒーロー 「騎士フィリア」

 ;/l.,kjtre


聖魔・投げ・斬りと HPの低い職に偏ったため、
HPのあるキャラで 余裕をもって戦ってみたいという理由から生まれた子。
モチーフはなし。 
フルネーム 「フィリア・リーフ」
最近1年と2ヶ月ぶりの悲願 ACをようやく習得し、砕骨刀まで購入するに至ったが
中の人が 新たなサブ育成にばかりやっきになって
なかなか育ててもらえない、やっぱり不憫な子。











 100クルセ 「邪神フィリア

えfgれtr


騎士フィリアに ペット(?)の邪神がとりついたという設定らしい。
そのツンとした表情からか、一部の知り合いに やたら人気があるが
残念ながら 中身男なので、僕。(笑
1年以上 竹刀を装備してたつわもので
どうやら100レベルから動くことはなさそうだ。(他人事












126氷魔  「零騎士テルル」

wてghth


凍結にあこがれてつくったキャラ。
2次・3次・4次ともに 成長速度がズバ抜けていて、
レベル85辺りでは 武器庫ソロ30分で1レベルUPとかいう記録を
叩き出した子。
職の評判と実情が必ずしも一致するわけではないと 
中の人が悟るきっかけになった。
系統は 極INT魔。
モチーフはないけど フィリアのお姉さんという設定です。(自作ゲームで)











132弩 「幼竜レヴィア」

5488お7r


いうまでもなく モチーフはエリアBOSSの 「レヴィアタン」
れヴぃあたん というなんとも愛らしすぎる名前に期待して
初めて遭遇した「レヴィアタン」にショックを受け、
脳内補完用に作り出した子。
とりあえず サボテンのBOSS、猫のBOSS、エイリアンのBOSSを制圧しつつ
最終的には「レヴィアタン」を討伐し、真の「レヴィアたん」に成り代わるべく
日々 ウィラーを酷使し育成中(笑

いつのまにか4次になりましたヾ(´・ω・`)ノシャープわはー♪

 以下中の人の声

(弩は特に2次・3次まぞいっていわれてたけど・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 え。なにこの強さ? なにこの効率のよさ? なにこの楽しさ? なにこの安さ(強化品)

 まさに安い・早い・旨い・・・  @@;)

ただいま シャープアイズ20、30の値段の高さに嫉妬中(・ω・`;)2つで2Gこえますな余裕で。

その代わりスナイピングが 60秒に1回 99999ダメを打てるまでになりました!
そろそろ 5秒に1回99999ダメになります ヾ(´・ω・`)ノまさにエンペラータイム!!











80投げ 「聖騎士ハンス」

qwedge



宗の装備の大半がレベル80装備なため、
宗の装備をそっくしそのまま引き継いで 投げも味わってみようという
姑息な試みで作られた子。
モチーフはなし。(まぁ自作ゲーム)
ただでさえ 名前がアレなのに 頭に「聖」をついノリでつけてしまったがために
ますますアレな名前になって
とりあえず 名前変更アイテムがでたら まっさきに頭の「聖」を
とってあげたいキャラ(泣









 ペット  「ギップル殿」

Maple0003.gif


漆黒のデストロイ動物愛護団体の幹部にして
位置づけ的にはもはやサブ以上にキャラが立ってる子。
モチーフは 魔方陣グ○グルのふんどし妖精から。
性格は腹黒。ペットは飼い主に似る。









駄ペット 「邪神ヴォルクルス」

ewtryy.gif


邪神という名のペンギン。
あほの子。駄目な子。
以上!!








他に

フリマ要員の「黒太陽の使者」

MC要員の「闇バクラたん」

などがいます。



中の人ともども よろしくおねがいしますっ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








中の人。

ネガティブ思考よりな23歳・男。
趣味 舞台鑑賞、音楽鑑賞・ごろごろ・だらだらなど。
声優志望。
束縛される事が だいっきらいなわがままで困った奴です orz
コメント
この記事へのコメント
Mを忘れるな
2008/06/16(月) 01:19:30 | URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 編集]
Mを忘れるな(`・ω・´)
2008/06/17(火) 01:07:50 | URL | 神槍の烈丸 #-[ 編集]
Mを忘れるな!
2008/06/17(火) 13:50:53 | URL | 汰 #-[ 編集]
(・ω・`♯)・・・・おまぃら・・・・
2008/06/17(火) 17:12:50 | URL | 天剣の宗たん #-[ 編集]
Wを忘れるな!
・・・場違いだった。

いや記事がおもしろかったものでつい全部よんでしまった。
2008/07/23(水) 10:13:23 | URL | きりころ #-[ 編集]
初コメ
るろ剣に宗次郎が再登場しないと思ったらめいぽにいたのか。来ないはずだ。
でも、斬りのスキルが全般的に剣心の技に見える。俺だけかな?

総回診掲示板で見た名前がリンクにあったため来てみました
2008/07/28(月) 23:27:23 | URL | 疾風 #-[ 編集]
あらあら@@; このような場所にご足労いただきまして
         ありがとうございます!!

記事って(・ω・`)前ブログならともかく このブログに
まともな記事ってあったっけか(オイ


えっとですね(・ω・`) 昔は 「天剣の宗たん」は戦士だった
訳ですが、
友人の一言「おい! なんか斬りに 
 (゚ロ| /゚) スパッ!!瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノ
っぽい技があるZE!!! (アサルター)」

の一言で その日の内にキャラを作り変えたのは
いい思い出 (・ω・`)ナノデス!
2008/08/06(水) 12:13:35 | URL | 天剣の宗たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
