敬愛し尊敬する2人の同志の大好きな言葉をあわせたタイトルです。3人の行く先に幸あれ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

前略、敬愛するシェークスピア様へ。貴方様の創設したキャラクター達が大変なもっちゃん・・・ゲホッ あ いぁ なんでもない ヾ(゚□゚`;)
2008年06月25日 (水) | 編集 |
34t3q



こんにちは 竜の子レヴィアです ヾ(゚ω゚`@)も。



 ロミオとジュリエットのグルクエを何度クリアしても
いっこうに ロミオとジュリエットが結ばれる気配がないので 
様子を見に行ってみました。(・ω・`;) べ・・・べつに心配なんてしてないんだからっ


                                    ( ゚∀゚)彡 もっちゃん☆もっちゃん
 












9-@-87g9r6d5





dgewrew.jpg


ふむふむ。なーんだヾ(゚ω゚@) すっかりその気なんじゃないw
これは 私もお手伝いをしてあげないと 竜王の名が廃るってもんだ(。`・ω・)ウン

心配するなニンゲンよ 私は「赤い糸きりのレヴィア」という異名を持つ。(・ω・`)イミハシランガ















えrじゅyつえr


sj7い


とりあえず もちつけロミオ (・ω・`;)


















いおyつちぇr




tyうぇy




ラブレターを書くから 内容を確認してくれってイワレタ
で、書き終わったら ジュリエットに渡しにいってだってさ。
ニンゲンのオトコは みなヘタレなのか・・・? (o`・ω・´;) ふんっ














y8p99g80t.jpg
 



sj7い


・・・・・
のっけから場違いな言葉が聞こえたような気がするけど・・・・
うん気のせい きっと気のせい・・・  ヾ(゚△゚;)文化的な差異とかだキット















zrづrytrてr



rthyw4y



・・・
なんか表現が違う気がするけど・・・
まぁ 目元がチャームポイントなんだな ジュリエットは(o`・ω・´;)ヤック デカルチャ
きっと 目力のある 自分の意思をはっきりと前にだせる 女性なのでしょう。
















9-0g78956



34t3q
 


・・・は?

・・・

・・・・・えっと・・・あの・・・・・  ヾ(゚□゚`;)ハァ!? 

















gfgfgfddfd




sj7い



ヾ(゚□゚`;)・・・・・・人間テ・・・・・ワカラナイ・・・・ ニンゲンテ・・・ワカラナイ・・・・















79768678WS000076



@」:ぷおいゆy



取引!!?? マフィアかなにかデスカ @@;
ニンゲンワカラナイ ニンゲンコワイ ニンゲンコワイ・・・  ((((;□;`@))))













まとめよう。

「あぁ(ぁうるぁぁぁぁぁ♪と発音) ジュリエット、
 
 ゴリラのように美しいジュリエット。      起

 レーザーのようなあなたの瞳に        承
  
 いきなりなまずが食べたくなりました。    転

 ジュニアバルログのように険しく        結

 永遠にあなたと取引したいです。 



ほうほう 起承転結がしっかりしていて 
なかなか奇抜で情熱にあふれた文章ですね。
これなら 彼女もあなたにひとめぼれ間違いなし・・・・














 ってばかー!! (♯ノ゚ω゚)ノ ==== ⊂⌒~⊃。Д。)⊃おろー・・・  
















・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。
オワリ? それで手紙オワリ? ヾ(゚□゚`;) いいのかソレデ
持ってくのか? これを持ってくのか? Σ(゚△゚;)これで プロポーズておまwwww























   もっていきますた(・ω・`)























yhくぽf796






 感動されますた。(・ω・`)




















fhせてて


ニンゲンコワイ ニンゲンコワイ モーヤダ オウチカエリタイ・・・   ・゜・(つД`)・゜



















gfhfghffff


いr6い


感動のあまり 痙攣して悶絶すると重いマスヨ ニンゲンのムスメさん。 ヾ(@□@`;)















 で。 






















コイツラこーなった。




71021-5.jpg
     
















」「9756


いずれはニンゲンも滅ぼした方がいんじゃないかとオモッタ。6月25日(晴れ)__〆(゚△゚:)コワカタ
コメント
この記事へのコメント
宗たん・・・・・

いずれというヵ・・・・

すでに 滅ぼし始めてません?w

動物愛護精神ゎいずこに><;;;

ニンゲンモドウブツデスヨ・・・・・・ィ・・・イチオウ・・・(’

で ブログをあたらしぃのに 変えました~

お手数ですが リンクの変更ねがいます><;;
2008/06/28(土) 08:51:36 | URL | ぺこ #-[ 編集]
ヾ(゚□゚`@)ぁ いいの この子は動物愛護団体ではないしw

ブログ了承w
2008/07/01(火) 07:13:14 | URL | 天剣の宗たん #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
