敬愛し尊敬する2人の同志の大好きな言葉をあわせたタイトルです。3人の行く先に幸あれ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

レヴィア「草食動物は雑草でも食ってロ!  ギップル「竜族は木の根っこでも齧ってロ!
2010年06月16日 (水) | 編集 |
rthyw4y
WS000039.gif

ギップル&レヴィア「・・・・・・・・・










WS000597.gif

うぃら「ハイ皆様おはよう こんにちは そしてボンソワール (じま様ボイスで再生余裕
    ていうか超おひさしぶりです。
    
    さて 食の安全性が問われる昨今、何よりリアルに我が家(いあソロだけどッ)
のエンゲル係数が上昇し続けている昨今っ!! 就職力だか婚活力だかうんぬんよりもっ 
    自炊力というものが求められる時代に
突入しているのではないでしょうかっ!!??

    ・・・という事を 先日コンビニサラダ食べて胃痛起こした時に思ってみたりしてみた
今日のよき日・・・

    まぁもう長文なんか 書くほうも見るほうもぶっちゃけメンドイだけだと思うんでハショると
    
    食生活を改善するためッ
     
    我が家のエンゲル係数を下げるためッ   

    そしてあの子の笑顔が見たいからっ

    当サイトは 今までの鬱でぐちぐちでねちょねちょなサイトから 

息するのもめんどくさい僕でも気力振り絞ればなんとか作れる 簡単で安くてしかもなんとか食べられるっ
 そんな夢のようなお料理を気が向いた時だけ更新しながら料理できる男カコイイを密かにアピールしつつ
 ついでにダイエット日記とか 目指せマッチョ日記とか 目指せ声優☆日記とか 目指せリア充日記とかも添えて
 更には日々のアルバイトの様子なんかも極まれに和えちゃったりなんかした 磯の香り漂うスタイリッシュで
 エレガントで泥臭い ドキ×ドキ うぃら~の人生丸ごと詰めちゃいました☆ブログ ~五月病と共に~
 に 生まれ変わりま


ert.jpg

そーたん&フィリア 「なげーよ  
     










    ザクッ☆ザクッ・・・プスッ♪
   あべしぃ・・・






















WS000094.gif

・・・・・























WS000032.gif
 ↑ナニカからのドロ品

そーたん「ほーそー中 不適切な表現があった事をお詫びいたします
 
























そーたん 「ちなみにそこで腐敗臭漂わせながら昼寝している物体A君。
      今回の献立は載せないのかネ? 
たしかOKストアで特売の白アスパラをさっき茹でて・・・


うぃら  「不味かったので却下した 反省はしていない。 
それに彼はとてもいい出汁になってくれた。
      結論。ホワイトアスパラはコンソメスープに相性最良の出汁・・・・・・

そーたん 「全国のアスパラ農家の方に謝れ!!!!!!!

レヴィア 「アスパラ農家と、 アストロ農家は、 似ている・・・    ふふふ

そーたん 「・・・・・




























WS000599.gif
Maple0052.jpg
lp785い


  更新もくひょー 1ヶ月に1回                         ・・・つづけ。

コメント
この記事へのコメント
対話式記事シリーズきたこれええええ!!!
とりあえず夏バテでぐったりしたときでも食べれる料理を希望する。(゚ω゚)ノ
2010/06/16(水) 12:17:42 | URL | 汰 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/22(日) 09:40:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
