敬愛し尊敬する2人の同志の大好きな言葉をあわせたタイトルです。3人の行く先に幸あれ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

壁┃ω・`)  引っ越しました。 リアルで。
2011年04月06日 (水) | 編集 |
xcd32
 
そーじ [お・・・お片付けが終わったら・・・お料理と通販生活のぶろぐ はじめるんだ・・・(´;ω;`)








えsrfげwふぇw

うぃら 「久しぶりの挨拶が 死亡フラグからとは不憫な子・・・ ( ̄__ ̄;)








xさrt4

そーじ 「・・・後、ひさしぶりすぎて 僕のキャラを忘れたので (゚△゚@)
     しっくりくるのが見つかるまで うぃらたんで実験しようと思いますっ
             
           おっし。 (´・ω・`)ミ╋━━━ ☆






うぃら 「いあ・・・( ̄□ ̄;)いあいあいあいあいあいあいあ 待てィ いろいろと待てィっ
     
     なんで息吐くように 自然に抜刀してるのかな この子はっっ!!??
 
     まず 前後の文と 抜刀についての関連性を 200文字以内で・・・


そーじ 「なんとなく。(字余り ____〆(゚ω゚`@)
     




2qwfdgr

    

うぃら 「ああそうだろうよっ!!!・゜・(つД`)・゜ どうせそうだr



        ザンっ☆



wr3.jpg









     





























WS000094.gif

うぃら「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・








WS000033.gif

ギップル 「で そーたん。 ちなみに今回のキャラ付けは? ヾ(ー△ー@)






8おlちうy

そーじ 「グレート・ドメスティック・バイオレンス・サドⅡ改
     略してっ GDVーSⅡ改  (゚△゚@)







うぃら 「な・・・なん・・・で  そん・・・な 名前・・・に・・・・・・?  




WS000039.gif
45ううky


ギップル 「そんな事も分からないのか? 


そーじ 「その方が・・・・

















sdgfh5
WS000043.gif



そーじ&ギップル 

「なんかカッコいいからに決まってるだろ( ̄¬ ̄@)



WS000094.gif


うぃら 「だめだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・ ( ̄___ ̄;)












   PS.

サド。はじめましたヾ(サ´・ω・`ド)ノ

・・・後エバープラネットはじめました。

efw.jpg

 ※ 画像のSとMはイメージです      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 17:14:54 |
