敬愛し尊敬する2人の同志の大好きな言葉をあわせたタイトルです。3人の行く先に幸あれ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おーまいがっっでむ!!!! ( ̄□ ̄;)フシャー!
2008年01月24日 (木) | 編集 |
 WS000055.gif


   壁│ω・´o)ノ お・・・おひさしぶりで・・・







   (゚ロ| /゚) スパッ!!瞬☆天☆殺 ≡≡≡≡━━╋⊂(* ̄▽)ノヒサビサノ

   あきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?( ̄□ ̄;)



WS000060.gif





うぃら 「な・・・なぜに・・・ @ω@;





WS000008.gif


宗たん 「ふ。(o`・ω・´o) ちょっとした原点回帰ですよ。

  




WS000061.gif


    
うぃら 「ナンデスカソリハ? ( ̄ω ̄;)グフハ・・・




宗たん 「コホン・・・
      
     全国の自称ドSさま達 お待たせいたしましたっ!! ヾ(゚ω゚@)     
     昨今の当ブログの迷走ぶりっ!!
     みなさまにいくらかの失望を与えたと思います (o`・ω・´o)ゞウミュ





うぃら 「いぁ・・・それ以前に更新すら・・・ ヾ(゚△゚;)






WS000005.gif



宗たん 「料理に動画紹介・・・ネタに走ると言った
     間違った方向に情熱をささげていた当時の僕はっ!!! 
     どこへいってしまったのだぁぁぁっ!? ( ̄ω ̄;)オーマイガッデム





WS000599.gif


うぃら 「だからそれ以前にまず更新すら・・・ ヾ(゚ω゚;)キケヨ


宗たん 「そんなわけで 唐突かもですがココに宣言しますっ( ̄□ ̄♯)モルァ


うぃら 「毎回毎回ホントに唐突デスネヾ(ー△ー@)


宗たん 「我。ネタと共に有り!!   


うぃら 「初日の出に何を悟ったんだおまぃは。ヾ(゚□゚`@)










WS000001.gif


宗たん 「さてと。 ヾ(゚ω゚`@)

          
                 ギップルたんかもーん! (o`・ω・´o)ノ






          ドロン☆



うぃら 「うおっ!? ( ̄□ ̄;)










  WS000053.gif



           Mの波動に誘われて、Sの願いに呼応して・・・
          セーラーウラネ・・・もとぃ ゴホッゴホッ・・・
        疾風のギップル! 華麗に参上!! (o`・ω・´o)ゞデュワ











WS000061.gif


うぃら 「語りまで入るんだ・・ ヾ(゚□゚`;)





WS000001.gif


宗たん 「来ましたかギップルたん (o`・ω・´o)ウム。





WS000033.gif


ギップル 「 来ました (。・ω・。)ノ むぃ







宗たん 「さっそくですが ギップルたん。
      カウンターのメーターを教えてください。 ヾ(゚△゚@)


ギップル 「です (。・ω・。)ノ





WS000004.gif


宗たん 「そっかー 以外に少ないのねー ヾ(ー△ー@)ちぇっ


うぃら 「何のメーターですかそれ? (o`・ω・´;)ソコハカトナク悪寒が







WS000008.gif

 
   宗たん 「うぃらにたった死亡フラグの数です





WS000060.gif


 うぃら 「ちょっとまてぇぇぇ!!??( ̄□ ̄;)






宗たん 「さてと。   シャキーン☆ ━━╋-(`・ω・´o)


うぃら 「だからまてぇぇぇぇ!!?? ( ̄□ ̄♯)
     〔さてこれから一仕事だ〕みたいな顔で抜刀するなぁぁぁ!!??  



宗たん 「うっさいなぁヾ(`゚ω゚´♯)プンスコ
      初めに言ったでしょう 原点回帰と!!

     とすれば 締めには必ずうぃらたんが斬られて大団円!!
     これなしでは終われないじゃないですか。 ヾ(゚△゚@) 初歩的なコトです。



うぃら 「そんな締めはいやじゃぁぁぁぁ!? ・゜・(つД`)・゜






WS000005.gif


宗たん 「えーヾ(゚△゚;)だって うぃらたん
      君は  
     『はやっくうぃらっが斬られないかな~♪ヾ(´・ω・`)ノ』 とか、
     
     『うぃらが斬られたらボクもがんばれる気がする(o`・ω・´o)』とか
     
     『うぃらが斬られなきゃ一日がはじまらないよっ ;□;』とか
     
     『あのうぃらが斬られなかったら ボクは死んじゃうんだ・・・(。;ω;。)』とか。

     うぃらが斬られるのを今か今かと心待ちにしてる 全国のチミッ子の期待を
     うらぎるのかぁぁぁぁぁ!!?? ( ̄□ ̄♯)








WS000060.gif



うぃら 「んな需要があってたまるかぁぁぁ!!! ・゜・(つД`)・゜


宗たん 「≡≡≡≡━━╋⊂(♯ ̄▽)ノ  ち こうなったら無理やり・・・







WS000038.gif


ギップル 「待って 宗たん (o`・ω・´o)ノ


          ピタ・・・ ━━╋⊂(* ̄▽)ノ ( ̄□ ̄;)キャー







WS000000.gif


宗たん 「ヾ(゚ω゚@)ん?








WS000055.gif


うぃら 「ギップルたぁぁぁん♪ ヾ(´;ω;`)ノ


宗たん 「 ヾ(゚△゚@) どしたのギップルたん?


ギップル 「まぁ ちょっち任せてください。 (。・ω・。)ノ
      
      ・・・うぃらたん。 (。・ω・。)ー







WS000061.gif


うぃら 「ヾ(゚△゚;) は・・・はひ・・・


ギップル 「斬られるのは嫌なんですか? (。・ω・。)


うぃら 「アタリマエデス ( ̄ω ̄;)




ギップル 「その気持ち (。ーωー。)ギップルはよく分かっています。


うぃら 「はぁ・・・( ̄ω ̄;)







WS000039.gif


ギップル 「しかし考えてもみなさい うぃらたん(o`・ω・´o)
       そのサービス精神のなさこそ、
       昨今のうぃらの存在感のなさに直結していると!! (怒o`・ω・´o)ノ







WS000060.gif


うぃら 「( ̄ω ̄;)!?



ギップル 「考えてもごらんなさい うぃらたん。

       貴方には 宗たんの何分の1の友達がいますか?

       最近 狩らせてもらいましたか?

       むしろ最近INしてもらいましたか? (。ーωー。)


うぃら 「( ̄□ ̄;)う・・・それは・・・


ギップル 「ごらんなさい (。・ω・。) その全ての原因は
       うぃらたんの存在感の薄さにあるのです (o`・ω・´o)

       元来 宗たんはSです ヾ(゚ω゚@)






WS000008.gif


宗たん 「 (o`・ω・´o)ウンウン


ギップル 「しかし最近 にっくき仇敵により
       宗たんは Mにしたてあげられてしまいました。






WS000005.gif


宗たん 「( ̄□ ̄♯)まことに遺憾ですたい。



ギップル 「つまり SとM。  さらにはボケとツッコミ。
       宗たん 一人で キャラが成り立ってしまったのです!! (o`・ω・´o)


うぃら 「 ( ̄□ ̄;)!!??


ギップル 「加えて僕はマスコット的存在。


宗たん 「(-ω-*)ノ ウンウン



ギップル 「フィリアは女の子キャラで なぜか一部にニンキがあるし(適当)
       黒太陽は 広く繋がりのある しかもフリマキャラで需要ありあり。



WS000877.gif




WS000868.gif


 ↑ 意外と覚えられる子達。





       さてうぃらたん。
       うぃらたんの存在価値ってなんですか? (。・ω・。)





WS000061.gif


うぃら 「ぼ・・・ぼくはその・・・・・ ( ̄□ ̄;)黒字とか・・・回復とか・・・






WS000039.gif


ギップル 「黒字なら宗たんがいます。 うぃらたんは死神なので
      むしろ味方がお墓します。 (o`ーωー´o)



うぃら 「うぅぅぅ ヾ(;△;@)


ギップル 「 ・・・涙をお拭き。   (o`・ω・´o)ー□


うぃら 「ヾ(゚△;@)ぅ・・・






WS000043.gif


ギップル 「よく今まで自分を我慢してきたね。
       でももう大丈夫。
       うぃらたんはうぃらたんのままでいいんです。
       自分を解放しなさい。
       それを望んでくれる人もいるんです。
       何も遠慮しなくていいんです。







WS000060.gif


うぃら 「ぼ・・・ぼくは・・・ぼくは・・・ ヾ(;△;@)
     ぼく・・・かわれるかな・・・ 
     変われるかなぁ!!??


ギップル 「何も変わらなくてもいいんです。
       でも 自分を解放してあげるだけで
       周りが変わってくれます。
       ボク達が見守ってあげてますから
       何も怖いことはないんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うぃら 「うぅぅ ;ω; ありがとう・・・ありがとう・・・・



ギップル 「さぁ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うぃら 「さぁ・・・(o`;ω;´o) ぇっぐ・・・  ヾ(@⌒ー⌒@)ノさぁっ!!!







WS000039.gif


ギップル 「さぁ!!  思う存分 斬られまくってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うぃら 「ヾ(@⌒ー⌒;)ノ・・・・・


    






 
・゜・(つД`)・゜やっぱなんか納得いかねぇぇ!?





宗たん 「ほほぉ 抵抗しますか? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぃら 「うあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ ・゜・(つД`)・゜くるなぁぁぁぁ!!!???

















WS000020.gif
































WS000032.gif





 やめてよね。ボクとうぃら 本気で戦ったら

 
 うぃらが勝てるわけないじゃない。By宗













WS000094.gif


うぃら 「ひ・・・ひどくない・・・・・? ;ω;





























ギップルたん「  Σd(`・ω・´o)


宗たん 「 Σd(`・ω・´o)












      



    長い間の半閉鎖状況にもかかわらず
   着ていただいていた方には感謝の言葉もございません。
   可能な範囲で 更新していきます故
   今後ともよろしくおねがいいたします ;;
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。
ふふふふふふふふふふ。

久々更新の1ゲットだああああああああああ!!!!!!!!



うぃらくんのヤラレっぷりに萌え萌えさせていただきました。
そしてSっぽく振る舞う宗たんをいじめる妄想をして悶えています。
クスクスクス。

セーラーウ○ヌス懐かしすぎるじゃないのっ!
さすが同世代っっ!!
2008/01/24(木) 20:31:20 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 編集]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ヒッサビサの更新拝見させてぃただきましたw 
(ノ∀≦。)ノぷくくぅw
ぁぃヵゎらずぅ、ウィラsゎ斬られる役なの(★´・д)(д・`★)ネーw
まぁ。。 斬られる役のウィラsがぃてもぉ天剣cゎM確定(*`・ω・)ゞデスヶド(*´・ω-)b ネッ!w

(。'-')(。,_,)ウンウン いっそ、ウィラsと天剣cでぇWMでぇ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィじゃなぃ((*゚Д゚)ゞデスヵw
(((=ω=)))ブルブル ソレガ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

そしてぇ、ここにぃ。 フィリアcの活躍がみたぃσ(o・ω・o)僕がィたりぃw
次の更新ゎ二人のフィリアcもぉ。 WMの二人の会話に参加でぇ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥデス♪w

っとまぁ。。 通りがヵりにぃ、2番げGetsした葉月でしたぁぁw
2008/01/25(金) 00:43:51 | URL | 葉月 #-[ 編集]
ナイスですぞ
次回の記事をたのしみにしてるぜw
2008/01/25(金) 02:28:39 | URL | はち #-[ 編集]
むねたまワールド大好きです(告白
イツ見ても、うぃらたんの扱いが・・・・僕に似てて・・・  えぐえぐ;ω;

それにしてもうぃらたん悲惨よね。
装備もテルルたんに剥ぎ取られちゃって、全く♪
2008/01/25(金) 02:37:37 | URL | 汰 #-[ 編集]
みなさま ヾ(゚ω゚@)かきこ感謝感謝♪

しろさまに分かっていただけたヾ(゚ω゚@)さすが乙女っ!!

当時ねぇ 男子はねぇ 見てない見てないいいつつ
影でこそこそ 見てた番組ですねぇヾ(゚△゚@)

かくぃうボクも1ヶ月に1度ほどw

「セーラームーン?ばっかでぇ見てねえよ。
 何が美少女戦士とかぃってポーズまでこんなんとっちゃってさ」

 「そうそうばっかでぇ 何がタキシード仮面さまー♪だよ」

 「ばっかでぇばっかでぇ 何あの宝塚みてーなやつ
 カッコつけすぎなんだよ ばっかでぇ」

・・・みんな 語るにおちてたと思います。 ( ̄ω ̄;)



葉月さん おひさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うぃらがMとしてしっかり成り立ってないから
宗にまで飛び火しちゃうんですよね( ̄□ ̄;)けしからん!!

なんで どんどん斬っていきますのでご期待くださいヾ(゚△゚@)

フィリアも少しずつ出す予定です(Sサイドで。



はちさま(o`・ω・´o)ノやほ

次・・・次・・・ (o`・ω・´;)
うん まともな記事が1ヶ月いないにかけるように・・・
がんば・・・・・ヾ(゚△゚;) る・・・ うん


あたもヾ(゚ω゚@)改めての自己肯定おつですっ

ちなみにうぃらの装備はテルルだけでなく
レベルUP前の宗も活用しています(o`・ω・´o)

うぃらに装備品が戻る日は まだまだ遠いようですヾ(゚△゚@) アハハ
2008/01/27(日) 18:31:17 | URL | 天剣の宗たん&提督ウィラー #-[ 編集]
おろ…久々にきてみれば…


更新されてるではないかwヽ(´・ω・`)ノ


やっぱよしもと…

じゃなかった(;´・ω・)

うぃらー新喜劇はいいですな( ´・ω・)v (ぇ


試験でなかなか狩る機会がないですが


終わったら自称S殿に吸わせてもらいやす( ´・ω・)チノハテマデ オッカケマス


『所詮この世は焼肉定食( ´・ω・) 』 By ししお まこちょ
2008/01/27(日) 19:02:04 | URL | がっそる #-[ 編集]
とっても笑って読んでました(ぇ
話考えるの上手いねー

確かにあー汰の扱いに似てるかも・・w
2008/01/29(火) 01:28:59 | URL | seed #4ARdecsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
